忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 16:06 】 |
近況
9335a5a1.pngドダイでございます。

第9話後編の素材作りが完了しました。
グラフィックのリファインと新規製作でかなりの枚数を書き下ろしました。疲れた。
シナリオを書いて動画が出来るまで1週間というところでしょうか。
期待してここへ来てくださる方のためにカットインを先行公開しておきます。


4b92cd34.png







857469c9.png
PR
【2009/06/11 05:01 】 | アイマス架空戦記シリーズ | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<第9話後編うp | ホーム | 第9話前編うp>>
有り難いご意見
無題
お疲れ様です。こうして制作過程を見ると期待が高まりますねー。あまりにハイペースなんで勝手に変な心配までしてしまいますが。余計なお世話ですが体にだけは気をつけて・・・
元ネタがアレなだけに真の片腕がどうなっているか気になりますが、カットインだと肝心の腕が見えないw普通のクローだと予想しますが、一応対ショック姿勢で待機しときます。

一人で何度もコメントしてすいません、ウザかったら遠慮なく言ってください、反省しますんで。
【2009/06/12 23:08】| | 塩 #985a5cb4cd [ 編集 ]


無題
ドダイでございます。

>塩殿
何を仰いますやら。
コメントを頂くためにブログをやっているので、気にせずいろいろやってください。
ファルクローは最終兵器っぽいシロモノなので、いきなり使うことはありませんが、見た目がサイバーすぎるので変更するかもしれません。
あと、基本的に黒いものはその詳細を細かく伝えるのに向いていないので、
なにを持っているのかよくわからん、ということになることがままあります。
どちらにしても描いてみてから判断しますが。
【2009/06/14 01:29】| | ドダイ #2a9ce76437 [ 編集 ]


無題
どもーこちらでは初めまして
いつも旧メガドライバー心をくすぐられる動画を楽しみにしております
突然ですが、勝手に応援の意味も込めて律っちゃんを描いちゃいました

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4791281

pixivですが、よかったら見てやってください
次回も楽しみにしてます
では!
【2009/06/19 22:17】| | CUBE #29f2e240a7 [ 編集 ]


猛歓迎
>CUBE様
ようこそいらっしゃいました!
というか、CUBE様がいらっしゃるのをずっと待っておりました。
いつもいつも、応援ならびにネタバレに配慮されたコメントをくださるCUBE様に感謝しております。
幸いにもたくさんの紳士の方々がお見えになっております当作品ですが、CUBE様は紳士オブ紳士、
東西南北中央紳士、パーフェクト紳士でございます!
こうして支援画像を投稿していただくにつけ、私もいっぱしの投稿者になれたのだなあと身が引き締まる思いでございます。
今後も精進してまいりますので、お付き合いくださいませ。
あと、pixivアカウント作りましたんで、リクエストありましたら遠慮なくどうぞ。
【2009/06/20 02:10】| | ドダイ #2a9ce75717 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]