忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 00:02 】 |
近況
あずささん
ドダイでございます。
次回に使用するネタ素材がおおむね完成しました。
シナリオは依然として頭の中でこねくってます。
更新をお待ちの皆様には申し訳ない話ですが、仕事が繁忙期にさしかかり
加えてこのところの寝不足が身体的に響いてきております。
とはいえ原因は動画作成だけではないんです。もやしっ子のくせに肉体労働なんかやってるからです。

というわけで、盆過ぎまでは意識的に睡眠時間を増やしていきますので更新が遅くなります。
画像は次回のネタのひとつ、あずささんがあの服を着ます。
ただし、原作同様の「きついふく」ではないですよ、お楽しみに。
PR
【2009/08/09 01:32 】 | アイマス架空戦記シリーズ | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<11話前編うp | ホーム | 第10話後編うp>>
有り難いご意見
無題
体が資本。無理せずに。
特に暑さにはご用心を。

ただし、たっぷりと期待はさせて頂きます~
【2009/08/11 21:22】| | ぎんこう #5349a0086e [ 編集 ]


無題
>ぎんこう殿

ご来訪ありがとうございます。
暑さには結構強いほうで食欲などは衰えてないのですが、
疲れが鬱を引き込んだらしく、情けないエントリだったと反省しております。
とりあえず体調のほうも上向き、
仕事ももうひと頑張りですので
盆明けにはシナリオの完成、
11話うpは8月中にできるようにしたいと思います。
【2009/08/14 01:16】| | ドダイ #2a9ceca7ee [ 編集 ]


無題
シャイニングフォース@アイマス楽しく拝見させてもらっています!

将軍との戦いと転職が実に楽しみな時期ですね
期待して待ってます

【2009/08/22 14:54】| | astora #5496bbc6c1 [ 編集 ]


無題
>astora殿
ご感想頂きありがとうございます。
11話は動画部分が完成し、音楽と効果音を今つけています。
今回の見所
①大物ゲスト
②流血
③混ぜるな危険
④間違った方向への努力
⑤支離滅裂
こんな感じです。お楽しみに
【2009/08/26 03:13】| | ドダイ #2a9ce75789 [ 編集 ]


無題
管理人さま、お疲れ様です。
11話がいつ出来るか気になって仕方ないので、毎日このブログをのぞいていますよ~

個人的に採石場に出てたキャラが立ってるオカマ口調の敵魔術師が気に入いりましたが、すぐ倒されちゃいましたねw
別マップで兄弟(姉妹?)が出てくるなんて展開があると嬉しいかも

【2009/08/26 22:12】| | astora #5496bbc6c1 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]