忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/17 00:02 】 |
14話中編うp


ドダイでございます。

これまでで最速の戦闘シーンを盛り込んだ中編が完成しました。

そのおかげでキャラクターがLvUPしているときに鳴らす効果音を入れられなくなってしまう事態に。

まあ無理すれば入るんですが、今回はちょっと大目に見てください。

次回はいよいよ真がコスチェンします。

現行のファルスーツが似合いすぎて、それ以上のモチーフが決まらなかったんですが

ようやく「これ」というものが見つかりました。お楽しみに。

azusa
PR
【2010/04/24 03:19 】 | アイマス架空戦記シリーズ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<近況 | ホーム | 近況>>
有り難いご意見
キャラにまつわる謎・謎・謎
久々の書き込みになります。

なんだか雪歩には複雑な設定があるようですが・・・?うーむ、今後の展開が楽しみですな。

以前(要望風味の)質問した貴音&響の登場に大歓喜!
うん、言ってみるもんだw
キャラ毎にエピソードを考えるのは大変だと思いますが、彼女らのにも期待できますね。

戦闘シーンがますます進化していますねー。タクティカルバトル物は基本的に1対1ですが、それを集団戦にアレンジする手法はお見事です!

後編が待ち遠しいですね~
【2010/04/26 00:47】| | アユタロー #92d7e284a5 [ 編集 ]


無題
>アユタロー殿

毎度のご視聴ありがとうございます。

めでたく登場の961組はゲスト扱いするつもりが、どういうわけかストーリー的にも重要人物になりました。

ですが伏線といえるほどの仕込みはありませんので、大方皆様の想像通りになる…かも。

ただ貴音が再登場するときは違う格好になります。露出が増えます。お楽しみに。
【2010/04/26 01:21】| | ドダイ #2a9ce74bfe [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]