忍者ブログ
  • 2017.07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.09
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/08/18 04:14 】 |
TEINのセット完了

NCとTEIN

ドダイでございます。

NCに装着したTEIN車高調の最終調整が完了しました。車高もベストの位置に合わせてこれでひと段落です。

一応、サーキット寄りストリート仕様のMONOFLEXというダンパーキットでございますれば、当然乗り味もノーマルとは雲泥の差がございました。

あとはこれをもっと突っ込んだ使い方で味わっていきたいと思います。しかし私自身峠やらサーキットやらに行かなくなって久しいのですっかり腕がなまっておりますけれども・・・。

残る課題はシートです。これはNA時代からのCOBRAがありますのでこれを取り付けるためのシートレールが必要です。

まだまだ出費です。

PR
【2006/10/17 23:21 】 | ロードスター | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<佐賀 | ホーム | 岐阜・gif.>>
有り難いご意見
無題
車高調良いですね。
私はまだまだ、金銭的余裕がなく・・・です(汗)
やはりNCの不満点で最大のものは足ですね。
特にフロント。
どうしてこうも接地感が悪いんだろう?というくらい不安(不満)ですね。
スタビが細いのか?それともダンパーが悪いのかは不明ですが・・・
ということで、レポート期待してます。
【2006/10/29 11:40】| URL | tszk #5754f91871 [ 編集 ]


無題
tszk殿、ご来訪ありがとうございます。

純正ビル、どうも伸びるのが速いようだというのが我々の見解でございます。
車高も高いし、ロードスターは代々ローダウンすることを前提にしなければならない車でした。
ビルシュタインといっても所詮純正の域をでないとあまり期待してはいけないということでしょう。
調べてみると、コレをエナペタルでカスタムして使う人もいるようです。いくらかかるかわかりませんけどね・・・。
【2006/10/30 20:12】| | 暫定ドダイ改 #2a9cec6d56 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]