忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 14:09 】 |
近況
ドダイでございます。

第9話に向けて画像のアップグレードなどをやっております。
前半部分のシナリオをそろそろ起こして、製作にかかりたいと思っております。
前半はストーリーパート、後半戦闘パートといった感じでしょうか。
戦闘では新キャラ、新武器、敵も新しくなりますので新規画像の数が多く、
今のうちにいくらか手をつけています。

そこで、戦闘グラフィック製作にモーションモデルが欲しかったので
コイツを買いました。↓
ドアラ

これでモーションを作ってデジカメで撮って、トレースすればよりいい動きが作れる!はず。
PR
【2009/05/29 02:11 】 | アイマス架空戦記シリーズ | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<第9話前編うp | ホーム | 架空戦記第8話 後編うp>>
有り難いご意見
無題
人形ならもっと適任のがあるじゃないですか!500円ですよ、500円!あれあんまり動かないけどw
【2009/06/01 01:59】| | 塩 #985a5cb4cd [ 編集 ]


無題
ドダイでございます。

>塩殿
ご来訪ありがとうございます。
500円のアレがなにか、ちょっと判りませんでした。
ラーメンマンとか探してみたんですがなかったんですよね…
【2009/06/04 02:26】| | ドダイ #2a9ce73f74 [ 編集 ]


無題
あいや、出来の悪いと評判のリボルテックです、今見たらアマゾンのマーケットプレイスで360円にまでなってましたw
慣れると愛着湧くんですけどねぇ。
【2009/06/04 23:30】| | 塩 #985a5cb4cd [ 編集 ]


無題
アレですか、アイマスのやつですか。
説明だけ見ると良さそうなんですけど、評判イマイチですなあ。
ついでにうっかりゴルゴをポチりそうですが。
【2009/06/05 04:34】| | ドダイ #2a9ce76491 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]