忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 16:22 】 |
CUBE様とw-liat様へ
haruka
ドダイでございます。

第4章も大詰めになってまいりました。
続々と転職キャラが出てきますので、構想中のモチーフを絵にしていくということをやっています。
昨夜できた春香はこんな感じになりました。配色は暫定的なので変えますが、
武器がアレなので、それにちなんだ衣装になります。

さて、厚いご贔屓をただいているCUBE様、w-liat様、ご覧頂いていますでしょうか?
何か形にできるお礼が出来ればと考えておりますが、なにしろご両人と直接の交流の機会がないので
(CUBE様はありましたが、その後ないので)
考えあぐねているのでございます。
うp主のへっぽこ一枚絵でよければ喜んで描くのですが、誰を描けばよいやらですし…。

見返り云々を期待していらっしゃるわけではないのは承知しておりますが、
お礼をきっかけにしてお二人と色々な話ができたらいいのに、と常々思っているのでございます。

このエントリをご覧になられましたら、ご意見を頂きたく思います。
PR
【2009/10/03 02:00 】 | アイマス架空戦記シリーズ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<ラブプラスを買ったので語ってしまおう | ホーム | 第11話後編うp>>
有り難いご意見
呼ばれた気がしたので(笑)
 という訳で初めまして。
いつも宣伝させていただいております、「w-liat」こと「らいあっと」と申します。
 毎回楽しいお話と熱いバトルを見させていただき、こちらの方こそ大感謝!です。
 一見地味そうに見えて(失礼!でも元が昔のゲームだしねw)、
実は手書きの戦闘グラフィックも話の伏線も非常に手の込んでるこの動画、
(しかも回を追う毎に目に見えてレベルアップしていってる!)

これはもっと伸びなきゃ嘘だ!と始めた宣伝ではありますが、
最近は再生数もだいぶ伸びてきたようで、少しは自分の宣伝も役に立ってるのかな?とちょっとうぬぼれて見たり。
(・・・まぁ原作シャイニングフォースがwiiで配信されて
プレイした人が増えたから、というのが本当の所でしょうけどw)
 そもそも自分がアイマス好き、初代シャイニングフォース好きで始めた事、
(もちろんりっちゃんも大好きだぜ!・・・本命は雪歩だけどw)
見返りなんぞ求めません。あえて言うならば
「これからも頑張って、面白い動画を作ってくれ!」
という事で。転職グラ地獄で大変でしょうが、くれぐれも体にはお気をつけて。

P.S.名前欄にもありますが、ニックネームも「らいあっと」に変更しました。
宣伝してるのは同一人物ですので、くれぐれもご注意をw
【2009/10/25 00:02】| | らいあっと(w-liat改め) #28937b4510 [ 編集 ]


無題
>らいあっと様

お待ち申し上げておりました、ご来訪ありがとうございます。

毎回にわたって宣伝していただけていることで、
少なくとも私にとってこの上ない励みになっております。いつもありがとうございます。

お礼もあるのですが、正直なところ、
ここまでしてくださる紳士の方は一体どのような人なのだろうかと、興味津々なのです。

私はドリキャス時代のセガチャットからインターネットに入ってきたこともあり、
チャットで話すのが好きなのですが、このところ知り合いとの音信も途絶えて久しいのです。
このブログが出来る前のHP(下記)に、
http://www2.saganet.ne.jp/abarth/start.htm
チャットの傑作ログをうpしたりしていまして、
最近それを見返したら寂しくなって涙してしまいました。

できればらいあっと様やCUBE様とチャットしてみたいのですが、
ご都合もありますから、このブログ内ででも色々と話題を交わしたく思っておりますので、
気軽にコメントしてくださいまし。
【2009/10/25 02:23】| | ドダイ #2a9ce76374 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]